日本全国山海の恵みを楽しむ 地カレー家
トップページ商品カテゴリお支払い・配送について運営者の紹介新着情報お問い合わせカートの中を見る


商品検索
キーワード
価格範囲
円〜

ラッピング・熨斗について

 営業日カレンダー

土・日・祝祭日と赤い字の日は休業日です。

クレジットについて

ご当地カレーメーカー様へ 

大河・最上川と肥沃な大地が育んだ【黒毛和牛極とろカレー】

大河・最上川と肥沃な大地が育んだ【黒毛和牛極とろカレー】






山形産黒毛和牛のすね肉を、4日間かけて煮出したフォンド・ボーで、とろりと箸でちぎれるほど柔らかく煮込み、13種類のスパイスを加えた自家製ルーとデミグラスソース、地元産のりんごチャツネで仕上げました。200gのカレーに約50gものお肉が入ったこだわりのビーフカレーです。

タマネギなどの野菜は、原型がなくなるまで煮込んであります。開発に当たっては、必ずもう一度食べたくなるカレーを目指して作り上げました。

贈り物や不意のお客様に、またちょっと贅沢ですがご自分用に、特別な日のご馳走としてもきっとご満足いただけると思います。

原材料の生肉がに上がって製品になるまでに、約40%が消えてしまいますが、このロスのことを我々は「料理の神様の試食」と名付けています。お肉は直火でローストしてから煮込んだり、ルーに至るまですべて手作りにこだわるなど、手間ひまを惜しまず完成まで5日間の時間と愛情をかけること、そしてこの「神様の試食」が味の決め手となるのです。

《実食レポート》でかい!! 信じられない大きさの肉塊がゴロンゴロンと2つ試食に入っていました。一つを食べてみると、コラーゲンの塊といえるほどプルプルの食感、口の中でとろーんととろけていきます。もう一つは異なる食感で、すね肉の繊維を若干残しながらふんわり柔らかです。ルーは野菜が完全に溶け消えたペースト状で、とがった辛さに仕上がっています。とっても贅沢な気分にさせてくれる一品です。

辛さ:★★

商品名 大河・最上川と肥沃な大地が育んだ【黒毛和牛極とろカレー】
販売価格 840円
製造者/販売者 株式会社タスクフーズ 宮香本舗(販売者)
在庫

数量:




関連ワード
【東北エリアのカレー】【山形県のカレー】【辛さ★★】【ビーフカレー】【セレブなカレー】【地カレー家 トップ】【人気ご当地レトルトカレーランキング】

 ※注文状況により、商品のお届けに時間を要する場合がございます。あらかじめご了承ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加